kumapon33 Dialy

くまがネットや現実に見聞きしたり買ったりと興味をもったものを紹介します。

DMMのSIM結構いいですよ。

スマフォの月額料金高いと思いませんか?
月々大体のプランが¥5,000を超えている方がほとんどではないかと思います。
の、ビートたけしでおなじみのDMM.comがMVNOの通信業者として格安のSIMを提供しています。

 

プランは、なんと、20プランもあり、低速(200KBPS)ので通信料無制限の通信プランから、LTEの高速(225MBPS)のフルスピードが使えるプランまで様々です。
LTEのインフラは、安心のDoCoMoのネットワークとなっているので、どこでも安心して使うことができます。

料金プランもLTEの高速タイプでも1GBまでの通信容量なら、500円台とすごくお得、1GBあれば、動画を見なければ、音楽定額の聞き放題程度のこと等たいていのことはできてしまいます。

 

もっとヘビーに、動画も楽しみたいというあなたにも、通信キャリア(au,DoCoMo,SoftBank)の7GB上限のプランを上回る10GBのプランでも¥2,000すこしとかなりお得感のあるプランとなっています。

また、月額の料金に対してDMMのポイントが付くので、他のDMMのサービスでも利用可能なお得さです。
申し込みは、クレジットカードさえあれば、Webから即申し込み、数日でSIMカードがお手元に届くようになっています。

 

1GBプランをNESUS7に入れて使ってますが、キャリアのSIMに比べてお得につかえて、速度もほんとかわらない。

料金もお得と、良いとこずくめです。

契約は、下記のバナーからできます。

 

スワップ