kumapon33 Dialy

くまがネットや現実に見聞きしたり買ったりと興味をもったものを紹介します。

こだわり家電のBALMUDAのトースタのトーストが絶品

DC扇風機の火付け役となった"GreenFan"のBALMUDAからまたおもしろいこだわりの

製品がでました。

知り合いの家にあるのですが、おいしいカリッとしたトーストを実にうまく焼いてくれるトースターです。

 

ちょっとかわってるのは、このトースターお水をいれて焼きます。

このBALMUDAという会社、それぞれの製品開発のストーリーが色々書いてある所がお

も白いのですが、

 

このトースターも、開発ストーリがありました。

雨の日のバーベキューで、食パンを焼いたとき、絶妙のおいしいトーストが焼けたこと

からヒントを得たの出そうな。

水分を加えて焼くということに気づくのにずいぶん手間取ったそうですが、最終的にそ

の日が大雨だったことからもしかして、水分がヒントだったということに気づいたそう

です。すごいですね。

ところで、日本の大手家電の調理家電ですが、海外の調理家電のデザインにくらべてダ

サーいのが多いと思いませんか?

このトースター、デザインにもかなりこだわっていて、おしゃれな感じの仕上がりに

なっています。

焼き加減も抜群、デザインも良いということでお勧めの一品です。

 

 

スワップ