kumapon33 Dialy

くまがネットや現実に見聞きしたり買ったりと興味をもったものを紹介します。

2015-01-01から1年間の記事一覧

こだわり家電のBALMUDAのトースタのトーストが絶品

DC扇風機の火付け役となった"GreenFan"のBALMUDAからまたおもしろいこだわりの 製品がでました。 知り合いの家にあるのですが、おいしいカリッとしたトーストを実にうまく焼いてくれるトースターです。 ちょっとかわってるのは、このトースターお水をいれて…

スロージューサーのジュースはおいしいです。

会社の帰りのショッピングセンターで、健康のためよく野菜ジュースを飲むのです が、コレが結構おいしい。何で、絞っているのかとよく見るとスロージューサー。 なっとくしました。 8万品の中の楽天キッチン家電ランキング連続1位獲得!今話題のコールドプ…

中古PCでも十分使えます。

パソコンが売れないと行って久しいですが、Windows 7以降、OSがパソコンのハー ドウエアに必要としている性能は、実は下がり続けています。 少し型落ちのパソコンや、中古のパソコンを安く入手して、Widows8や10を動かして みることで以外に快適に使えること…

忘れ物の多い方におすすめです。

鍵などの大切な物を忘れるということはありませんか?そんなあなたに朗報です。 TrackRは、いわゆる発信器。鍵や鞄といった大切なものに取り付けておけば、それら を無くしてしまったときに、探すための手がかりになります。 設置はとても簡単、100円玉程度…

あなたのパソコン便利になりますよ!

あなたのお使いのパソコンでお困りのことはありませんか? アーク情報システムの”革命”シリーズでおなじみのソフトウエアは、ユーティリティ といわれている”これあったらいいのになぁ”と思うような便利なソフトウエアの分野 で、様々なソフトウエアを提供し…

青汁とビフィズス菌、野菜不足にもってこいかも

人間の腸内にはさまざまな腸内細菌が生息しており、その種類は約1,000種類にもお よぶとされています。腸内細菌の中で、体によい働きをするのが善玉菌、体に悪い働 きをするのが悪玉菌、加えてこの2つの勢力によって働きを変えるのが日和見菌です。 ビフィズ…

大和山人参がいいらしい。

大和山人参(ヒュウガトウキ)は、江戸時代の薩摩藩で「神の草」と呼ばれ珍重されて いた民間生薬でした。時の流れとともにいつしか忘れられた存在になっていたのです が、.戦後、故平野文明さんという方が「朝鮮人参」として偶然に入手した薬草、それが 実…

DMMのSIM結構いいですよ。

スマフォの月額料金高いと思いませんか?月々大体のプランが¥5,000を超えている方がほとんどではないかと思います。の、ビートたけしでおなじみのDMM.comがMVNOの通信業者として格安のSIMを提供しています。 プランは、なんと、20プランもあり、低速(200…

ヤーマンのスカルプドライヤーが気持ちいい

美容ケア製品で有名な、あのヤーマンから、頭皮に優しいスカルプドライヤーが発売されました。あなたは、次のようなことはありませんか?・髪にハリ・コシがなくなってきた。・頭皮を触ると、硬く感じる。・枕に抜け毛が目立つ。・睡眠や食事が不規則。そん…

室外でも室内でも高速で使えて、制限の緩いWiMAXはいいですよ。

WiMAXは、通信量を気にせずたっぷり使えると大好評のモバイルインフラです。ここ最近では、通信速度が高速化、エリアも広くなり契約数も1000万件を超えおり、非常に好評なモバイル通信のインフラです。近頃は、携帯の通信は、LTEの高速通信が主流になってき…

あの七田チャイルドアカデミーが英会話教材をだしているらしい。

英語を話すって難しいことだという先入観がありませんか? 児童教育の七田チャイルドアカデミーでおなじみ会社のから、英語を話したいあなたのために1日わずか20分を60日間、聞いてつぶやくだけで、英語が話せるようになるという画期的な教材がGlobal…

スワップ