kumapon33 Dialy

くまがネットや現実に見聞きしたり買ったりと興味をもったものを紹介します。

2015-10-05から1日間の記事一覧

DMMのSIM結構いいですよ。

スマフォの月額料金高いと思いませんか?月々大体のプランが¥5,000を超えている方がほとんどではないかと思います。の、ビートたけしでおなじみのDMM.comがMVNOの通信業者として格安のSIMを提供しています。 プランは、なんと、20プランもあり、低速(200…

ヤーマンのスカルプドライヤーが気持ちいい

美容ケア製品で有名な、あのヤーマンから、頭皮に優しいスカルプドライヤーが発売されました。あなたは、次のようなことはありませんか?・髪にハリ・コシがなくなってきた。・頭皮を触ると、硬く感じる。・枕に抜け毛が目立つ。・睡眠や食事が不規則。そん…

室外でも室内でも高速で使えて、制限の緩いWiMAXはいいですよ。

WiMAXは、通信量を気にせずたっぷり使えると大好評のモバイルインフラです。ここ最近では、通信速度が高速化、エリアも広くなり契約数も1000万件を超えおり、非常に好評なモバイル通信のインフラです。近頃は、携帯の通信は、LTEの高速通信が主流になってき…

あの七田チャイルドアカデミーが英会話教材をだしているらしい。

英語を話すって難しいことだという先入観がありませんか? 児童教育の七田チャイルドアカデミーでおなじみ会社のから、英語を話したいあなたのために1日わずか20分を60日間、聞いてつぶやくだけで、英語が話せるようになるという画期的な教材がGlobal…

スワップ