kumapon33 Dialy

くまがネットや現実に見聞きしたり買ったりと興味をもったものを紹介します。

ヤーマンのスカルプドライヤーが気持ちいい

美容ケア製品で有名な、あのヤーマンから、頭皮に優しいスカルプドライヤーが発売されました。
あなたは、次のようなことはありませんか?

・髪にハリ・コシがなくなってきた。
・頭皮を触ると、硬く感じる。
・枕に抜け毛が目立つ。
・睡眠や食事が不規則。

そんなあなたにお勧めのドライヤー、それがヤーマンのスカルプドライヤーです。
子のドライヤーは、頭皮に対する遠赤外線、振動ブラシ、60℃の低温ドライで、あなたの毛髪環境を守ります。

・遠赤外線は、可視光線より波長の長い、一種の光線です。 遠赤外線には、有機物に吸収されやすいという特性があり、吸収されると熱に変わるため、ものを温める効果があります。通常の熱が、熱伝導によって物質の表面を温めるのに対し、遠赤外線は物質の内部を温めるという違いがあります。このため、頭皮の表面だけでなく中まで温めてくれることで、頭皮の血行を促進します。

・振動ブラシでスカルプケア

毎分3,700回※のブースター振動が、ダイレクトに頭皮を刺激!ヘアトニックや育毛剤との併用で、さらに理想的な頭皮へ。ドライヤーの枠を超えた新機能!
スカルプケアイメージ
選べるアタッチメント

スカルプブラシは、頭皮をやわらかくもみ流す「スカルプヘッド (大) 」と、頭皮を刺激しながら髪を立ち上げる「スカルプヘッド (小) 」の2種類から使い分けできます。
さらに、公式サイトからのご購入で、こーむヘッドが付属します。新登場のコームヘッドなら、5本の長い突起で頭皮を刺激しながらロングヘアーもかんたんスタイリングができます。


・髪へのダメージを抑える、60℃の低温ドライ

早く乾かしたいからといって、高温大風量の熱風を当てることは髪への負担になります。スカルプドライヤーのヘアケアドライモードなら、約60℃のやさしい遠赤温風で髪へのダメージを抑えながらもしっかりと乾かすことができます。
遠赤外線の効果で低温でもしっかり乾かすことができます。

 

実際に使ってみると、ドライヤーでよく有る髪のこげた様なにおい(笑)が全くないし、髪だけでなく頭皮もあったまって、気持ちのいい髪の手入れができます。

暑くないのに意外に良く乾くので助かっています。

 

スワップ